いよいよスタート!
スマッシュケーキ撮影!

 
 
スマッシュケーキ撮影のチケット販売が終了いたしました。
 
たくさんのご支援ありがとうございました!
 
 
 
そして、8月からスタジオでのスマッシュケーキ撮影がスタート!
 
 
 
 
大切なお子様の誕生日をよりスペシャルに
 
おうちじゃできない特別な撮影をプレゼント
 
 
 
 
そんなパパやママの思いをかなえてくれるのが、今話題の『スマッシュケーキ』撮影です。
 
 
 
 
 
まず気になるプラン内容をご紹介!
 
 
 
選べる2つのプランをご用意しました。
 
 
とにかくスマッシュケーキの撮影がしたい!という方には
スマッシュのみの撮影プランを
 
 
お着替えもしたい!他の背景でも撮影したい!という方には
ベーシックプランでのスマッシュケーキ撮影を
 
 
 
詳しい内容はこちら!
 
 
 
 
 
 

注意事項

・撮影中はパパ・ママにも多くご協力いただくことがございます。

    お子様の手についたクリームなどでお洋服を汚してしまう場合がありますので、

    パパ・ママも汚れても良い服でご来店ください。

 

・スマッシュケーキでの撮影はフォトブースを利用した1シーンのみとなります。

    ベーシックプランで撮影の場合は、最初に通常のスタジオシーンで撮影したのち、

    お着替え、スマッシュケーキの撮影となります。

 

・衣装はレンタルとありますが、お持ち込みの衣装での撮影も可能です。

    ご要望のある方はご相談ください。

 

 

【ご予約手順】

 

①まずはじめに以下のURLよりLOVST会員登録を行ってください。

https://free-lesson.com/lovst/visitor/form.php

※すでに会員登録をされている方は必要ありません。

 

 

こちらのスマッシュケーキ撮影予約メールアドレスに

events.lovst@gmail.com

 

①代表者さまお名前

 

②お電話番号

 

③メールアドレス

 

④参加するお子様のお名前・性別・お誕生日

(メインのお子様がどの子かも明記ください)

 

⑤撮影希望スタジオ・日・時間

各スタジオの予約カレンダーを参考に第3希望まで希望日・時間をお書きください

 

勝どきリバーサイド店 https://goo.gl/FndyDk

お台場ヴィーナスフォート店 https://goo.gl/FndyDk

ガーデン西葛西店 https://goo.gl/Aq1RxZ

 

を明記してメールをお送りください。

 

 

2、3日前後でスタジオスタッフより、ご予約内容確認ののご連絡をお電話にてさせていただきます。

 

 

 
スマッシュケーキ撮影はケーキ制作のスケジュールの関係上、
無償のキャンセル・日程変更を承っておりません。
キャンセル・日程変更の場合はケーキ代¥8,000頂戴いたします。
 
 
撮影予定日同日に、スマッシュケーキのみご自宅住所へ配送させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
ここからはスマッシュケーキの撮影とはどんなものかご紹介!

 

 

 

 

 

スマッシュケーキは1歳を迎える赤ちゃんのためのケーキのことで、海外ではすでに大人気!

主役の赤ちゃんにとってはとっても大きなケーキを、手づかみで食べる可愛い姿を写真に残すのが恒例になっています。

 

“スマッシュ”とは、英語で“壊す”という意味。

赤ちゃんが自由に手づかみしてケーキを頬ばることを『ケーキスマッシュ』といいます。

 

「1歳でケーキは早い?」と思う方もいるかもしれませんが、海外では1歳のお誕生日のお祝いの恒例行事として親しまれています。

手づかみでケーキを食べる姿はとってもかわいいですよ♪

 

 

 

 

 

「スマッシュケーキを楽しみたいけどケーキを作るのは苦手」

「スマッシュケーキを楽しみたいけど家の中が汚れないか心配」

「フォトジェニックなスマッシュケーキフォトをプロに撮影して欲しい!」

 

そんな願いを叶えます!

 

ご自宅でスマッシュケーキ撮影をするとなると、ケーキの用意・衣装の準備・お部屋のデコレーション・カメラの準備・後片付けなどなどが大変。

そんな悩みもスタジオで撮影をすることで解決できます!

 

 

 

手順① まずは撮影の準備を!

 

ご来店後、撮影用の衣装を選びましょう♪

いつもスタジオでレンタルできる衣装以外にも、

スマッシュケーキ専用のハンドメイドした赤ちゃん衣装を取り揃えています。

 

パパママもクリームがつく場合がございますので、

汚れても良い服装でお越しいただくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

今日の日ためにご家族で考えていただいたケーキとも初顔合わせ♪

これからこのケーキをスマッシュすると思うと…ワクワク・ドキドキ…

衣装チェンジが終わったら、撮影シーンへ移動!パパママと一緒に遊び始めます。いつものように接して場所見知りをほぐしてあげてくださいね♪

 

 

 

手順② ケーキ投入!

だんだんスタジオに慣れてきたところで、いよいよケーキの投入です!

 

スマッシュケーキ撮影は、用意したケーキに

パパママがデコレーションするところから始まります♪

 

 

(このときにスマッシュされないようにちょっと離れたところで)

お子様のお名前やHAPPY BIRTHDAYのシュガークラフト、

ケーキトッパーを使用してご家族だけのスマッシュケーキに仕上げてください!

 

 

もちろんこの様子も撮影させていただきます。

ケーキのみやママパパの手元など部分的なショットも逃さず残します。

 

 

手順③ 撮影スタート!

デコレーションが終わったら、撮影スタート!ママが近くまで運んであげてください。

始めは『ん??コレなに??』とキョトンしてしまう子もいるので、

パパママがお子様と一緒にスマッシュしてあげると良いです。

 

 

「コレ食べていいんだ!!」がわかるとそれからは豪快にスマッシュしてくれるはず!

でもでも、汚れるの嫌な子も中にはいます。ww 

 

 

コレばっかりは泣き顔も可愛い!と撮影を楽しんでください!

ハプニングあったほうが、未来に写真を見返したとき

お子様と一緒に笑うことができる写真になります。

 

 

 

手順④ 最後にご家族で写真を!

最後はみんなでお写真を。

 

パママも手にケーキがついていたり、

この撮影を楽しんでいただいた写真が残せると素敵♪

 

もちろん、きれいな状態のケーキと一緒にご家族写真も承ります!

ご要望、ぜひお伝えください!

 

 

 

手順⑤ 終了。

撮影が終わったら、ご用意するタオルで、体、手足を拭いてあげてください。

スマッシュケーキの撮影はかなり体力を消耗するようなので、

そのあとはぐっすり寝てしまう子も…寝顔もかわいい。

 

 

撮影後は、お渡しする写真データのご説明や、

LINEアルバム送付のためのお友達申請、撮影したお写真の確認をさせていただきます。

(撮影データは2~3日でご自宅に郵送)

 

 

 

最高にキュートなスマッシュケーキは「SmashCake by PREGO 」の制作!

こちらからPREGOさんのつくるかわいいケーキをご覧いただけますhttps://www.instagram.com/smashcake.jp/

 

お子様のアレルギーにも対応しています

 

1歳さんの時期は、まだまだ何にアレルギーが出るかわかりづらいとき。

今回ご提供するスマッシュケーキには、卵、乳製品、小麦、バナナを使用しております。

万が一アレルギー反応が出てしまった場合こちらで対応することが難しいため、ご了承の上撮影にご参加ください。

 

アレルギー対応ももちろん可能です。

それぞれのアレルギーに応じて対応が変わりますので、以下をご参照ください。

 

 

1)スマッシュケーキは4つのカタチから選ぶことができます。

ケーキのサイズは5号サイズ相当(直径15㎝ほど)

赤ちゃんが抱え込むにはちょうど良いサイズとなります。

色々サイズのテストはしましたが、この大きさがジャストでした。

 

 

NO.1 かわいいカップケーキのデザイン

NO.2 グラデーションを楽しむプレゴ絞り

NO.3 キュートなペタル絞り

NO.4 華やかなフラワー絞り

2)クリームは3色まで無料でご指定いただけます♪

お子様のイメージカラーをお選びください

 

 

1)シュガークラフトでデコる

『お名前』の色をお好みに合わせてオーダー。

追加料金がかかってしまいますが、『HAPPY BIRTHDAY』の文字や

お花の飾り付けなどもオーダーできちゃいます!

 

ホームページからご予約をいただいた後に、

スマッシュケーキに関しての詳しいご要望をお伺いいたします!

 

 

 

2)ケーキトッパーでデコる

様々なデコレーションアイテムをご用意。

 

 

スマッシュケーキ撮影のためだけのフォトブース撮影!

ケーキの撮影のためのスペシャルな背景で撮影します♪

女の子はキュートなピンク

男の子は爽やかなブルーの背景

夢みたいなかわいい空間で最高のバースデーフォトを撮影しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にスマッシュ!

 

1)スマッシュケーキは壊すのが素敵な写真になるポイント!

パパママも一緒に赤ちゃんの顔にクリームをつけたり、壊すのを手伝ってあげてください。パパの顔にクリームつけて撮影!なんていうのもアリ!ww 赤ちゃんがパパの顔をクリームまみれにする様子を見たこともあります。とっても楽しそうでした!ww

 

 

2)撮影は近くで!どんどん参加して!

パパママも一緒になって撮影を楽しんでください。スタジオはいつも叫び声・笑い声でいっぱいです!いい写真を撮るには、まずみんなで撮影を楽しむこと♪

 

 

3)セルフ撮影OK!(動画静止画共に)

どんどん自分で撮影してください!あ、でも、撮影に夢中になりすぎて撮影を楽しむことを忘れないでくださいね♪、残すものの価値はその時をどう過ごしたかがとっても重要です!

 

 

 

 

 

撮影の雰囲気・魅力、伝わりましたでしょうか?

 

こんなことはできるのかな?

こんな風にしてみたいな

ここがもっと詳しく知りたい!

などのご要望がありましたら、いつでもご相談ください♪

 

LOVSTでしかできないスマッシュケーキ撮影!

とびきり素敵な誕生日を一緒にお祝いしましょう♪♪♪

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

お問い合わせはこちらまで

 
mail:customer-support@lovst.jp
 
 
LOVST 勝どきリバーサイド
03-6204-2511
 
LOVST Garden 西葛西
03-6808-7770
 
LOVST Plus お台場ヴィーナスフォート
03-5534-9124
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○