勝どき店バイバイイベント!!
お台場ヴィーナスフォート店NEW OPEN!!

LOVSTの1号店である勝どき店は3/11に閉店し、
3/17にお台場ヴィーナスフォート店として移転オープンします。

これまでたくさんのお客様の笑顔を残させて頂いてきた勝どき店。
お支え頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、最後のイベントを行います!

撮影したお写真を使って切ったり貼ったり楽しく♪世界に1つだけのメモリーボードを作る、
ワークショップ型のイベントです。

イベント内容はこちら!
バイバイ!勝どき店!たくさんのありがとうを込めて!
 みんなでメモリーボードをつくろう!
【場所】
LOVST 勝どき店
【開催日時】
2018年3月9日(金) 9:00〜18:00
2018年3月10日(土)9:00〜15:00

ご予約不要!参加料無料!どなたでもご参加いただけます♪

【イベントの流れ】

到着後少し遊びながらスタジオに慣れてきたら、真っ白なシーンで約10分間・約30枚撮影します

撮影が終わったらみんなで2階に移動!

2階でいよいよメモリーボードをつくります!
机の上にはいろんな材料♪

スタッフがパパ・ママに作り方のご説明を受けながら、材料をチョキチョキ!
その間にカメラマンは写真を編集します

編集が終わったらパパママに本日のベストショットをお選びいただきます。
決まったらそのお写真をプリントアウト!
お写真の周りを切って、切ったパーツを組み合せて台紙に貼っていきます。

ペンで書き込んだりするのも可愛いですね♪


できあがったらスタッフ渡し、額装して世界に1つのメモリーボードの完成♪

メモリーボードを作り終わったら、ご参加いただいたお客様に
次回来店時にご利用いただける¥2,000分のギフトカードをプレゼントいたします。

今だけしか残せないお子様の姿を
写真と文字、そしてパパママの思いをのせて1つの形にしてみませんか?
たくさんの皆様に支えられた勝どき店で、そのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

3月9日・10日は是非勝どき店へ!
みなさまのご参加お待ちしております!